2 bananeira.はじめます。

いろいろいろいろ考えて…
やっぱり、やらない後悔より、やってする後悔をしようと。
 
限界っていうのは、単に自分が決めた枠であって。
まさに「諦めたらそこで試合終了ですよ」であって。
 
だけど、なにもかもがうまくいかなくなったときは、
なにかを手放すサインだったりもする。
 
ときとして腰がひけそうなハプンがあったとしても、
ちがう角度からみたり、ちょっと離れてからみてみたり。
そうするとまた、そこからちがった本質がみえてきたりして。
 
勇気をだして門をたたいてみてしまえば、
その先で想像のうえをゆく道が、つながりが、広がっていたりする。
「さまざまなツールを使って多くの人とコミュニケーションをする」という、
なんとなくだけど、きっとわたしってそんな使命があるんだろうなと、漠然と。
 
ダンス、ブログ、SNS… そして料理。
 
いままで関わってきたすべての人への感謝を忘れずに…
「食」をとおして、さらに多くの人とコミュニケーションしていく。
それができるいまの自分が選んだカタチは、やっぱりダイレクトなものでした。
 
ついに今月、初めての自分のお店「2 bananeira.」をオープンします。
 
…………………………………………………………………..
 
2bananeira. (ドイス バナネイラ)
 〒227-0048 横浜市青葉区柿木台3-20
(東急田園都市線「藤が丘駅」徒歩6分」
 TEL: 045-482-7871
…………………………………………………………………..