3周年をむかえました

2 bananeira. ドイス バナネイラ、3周年を迎えました。

「人」がだいすきな私が始めた飲食店は、いつの間にか「必要な人や情報にアクセスできる場所」「ただいまっていいそうになる場所」といわれるようになり、たくさんのコミュニティもできていて。

ただただ「パワー溢れる野菜を食べて貰いたい」という意図でできたバナネイラに、まるでグリコのおまけのように「キャラメルもおいしいけどおまけがたのしみ!」という、そんなおまけのコミュニティが加わったことで、わたしにとってもお客さんにとっても、バナネイラが「まるまんまでいられる居場所」になれたらいいなと切に思います。

「人とのつながりがすべて」

この3年で、ほんとうに強くそう思えるのは、まわりにいてくださるみなさんが繋いでくださったご縁のおかげ以外にありません。

これからまた1年、5年、と、バナネイラと一緒に、わたしも成長していきたいと思います。バナネイラをみつけてくださってありがとうございます。

そしてまだバナネイラ未体験の方は、ぜひぜひ足を運んでみてください。もちろん、キャラメルだけでも、パワーマックスなので!!

最後に、バナネイラの3周年に花を添えてくださったAzumi Neonativeさん、ナナ ラビラビさん、最幸のひとときをバナネイラにダウンロードしてくださってありがとうございました。それぞれが自分のモノサシを確かめている今に、間違いなく、それぞれに強いヒカリが降り注いだすばらしいライブ、最高に幸せでした。また必ず会いにいきます!!